ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

寒いからくっつこうか♪

2017-01-16 20:34:56 | ペット

全国的に寒波で大変ですのぅ~

リサマリポ地方もまだ雪は降らないものの寒い寒い

↓ あんまり寒いのでめったに見れないリサ&ポッチがくっついて寝てるショットが撮れました

スマホの気配にすぐ頭を上げちゃいましたが。。



 

↓ そして、こちらは残念なおさしん。

今朝、リサが私の手袋を破壊してしまいました

床にちょっと置いておいたバッグの中から引っ張り出してきたようで。。

レースのお花の飾り気に入ってたのに~ も~~



朝の散歩とか、手袋がないとキツイので

急いで買ってきましたもうすんごい実用的なのを



リサちん、

いろんなもんかじって削って破壊して悪い子だけど。。。

性格はイイコだし、かわいいのだ~~~~~( ゚∀゚)きゃは~~~~親ばか全開

 



 

↓ こちらは夕方。

リビングに誰も見当たらないのでコタツをめくってみると

いたいた

(イス用のコタツで高さがあるのでリサもラクラクはいれちゃうのです)

3ワン仲良くおねんね

↓ ほらね、コタツの足、削られてるでしょう。。。


 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサ&マリーで乗っせ乗せ初... | トップ | テラスでまったり、3ワンを眺... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2017-01-16 23:18:06
ちゃっぶいですね~・・☆~(+。+U

おお~~~~!?
リサちゃん、やっちまったなぁ~(笑)
手袋はむはむ ビリビリしたかぁ~(U≧∇≦)
コタツの足とか、椅子の足とかコードかじりますよね~!
うちはそらっちょで懲りて、ビターアップルを前もって塗っておいたので
ふぅはほぼ齧り無しでいけましたε-U´▽`Uホッ
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2017-01-17 06:02:51
sumire024さん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ポッチちゃんリサちゃん一緒に寝ている
姿は可愛いですね。
sumire024さんの手袋かじられたんですね。
まだ歯がむずかゆいんでしょうね。
コタツの中でリサちゃん・マリーちゃん・ポッチちゃん
仲良く並んで気持ちよさそうに寝ている姿可愛く癒さ
れますね(^^♪
返信する
おはようございます^^ (きままなマーシャ)
2017-01-17 07:49:10
キャーかわい~い(*^。^*)
コタツでみんな気持ちよさそうですね^^
リサちゃん仰向けになってる?
やっぱりコタツいいですね。
うちも買おうかなぁ(*^^*)
返信する
同じです~ (hirugao)
2017-01-17 08:27:10
リサちゃんはまだ子犬ですものね。
ルーはお母さんを経験した子なのにやるのですよ、、、
ほんともう私のものがほとんどなんですよね。

3ワンちゃん仲良しのおこたの写真いいわね~
今朝はまだお散歩行っていないのです・・・・


返信する
Unknown ( りんご)
2017-01-17 08:36:24
可愛い~~♪
可愛いお写真が~
コタツの中に3ワンちゃん
いや~~めんこいめんこい~

手袋は・・・・
我が家にも 同じことをする子がいるので・・
 ほっ。。。としましたぁ~~

寒さが 早く 去りますように。
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2017-01-17 16:28:24
こんにちは。

リサちんとポッチちゃん、小さなベッドで仲良くくっついてて
可愛いね~
って、リサちんには、そのベッド小さいんじゃない(爆)
まだまだ、いたずら盛りのリサちん、見事に破壊しちゃ
ったね

寒い日は、みんなでくっついていると暖かいよね
私は、寝る時、ちょっくんを抱っこして寝てるので
ぽっかぽかだよ

返信する
Unknown (メルママ)
2017-01-17 19:25:03
リサちゃんマリーちゃんポッチちゃん3ショット♡可愛い〜
おコタの中で仲良くぬくぬく♪
写真を見てるだけでほっこり〜〜♪
あららっ...
リサちゃん破壊しちゃいましたね(^^;;
返信する
あ~、やっぱり (マーブルママ)
2017-01-17 22:00:24
どこのお宅も一つや二つ、三つ。
傷を持つ家具がありますね~。
こたつの足がカジカジされたんですね。
我が家はマーブルから始まり、ラム、サボ。
ソファーのカジカジで2個駄目にしています。
今のもきっと駄目になるでしょうね。
こたつの中は暖かいですよね。
うちの2ワンも潜っていますよ。
返信する
Unknown (mine)
2017-01-17 22:31:09
sumireさん
大きいオコタですね。
うちのルルも1歳位までは
何でも囓ってましたよ。
歯がかゆいんじゃないんでしょうか。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-01-17 22:58:48
寒いですよね。^±^;
リサちゃんとポッチちゃんがくっつく気持ち、わかります。
寄り添うだけで暖かいですからね。^±^
あれまあ、リサちゃん、手袋を齧っちゃいましたか。^±^
きっと大好きな手袋で、リサちゃんもお気に入りだったんでしょうね。
ワンちゃんって、気に入ったグッズを齧りますよね。^±^
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事