ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

テラスでまったり、3ワンを眺めて顔がゆるむお母しゃん( ´ー`)♪

2017-01-18 00:09:11 | ペット

今日はちょっと暖かかったのかな。

ひさしぶりにゆっくりテラスに出てみました


リサちん、あと二週間で一歳になるヨ

 




14歳のマリーちゃん、今日もかわゆい~~エヘ



 


ポッチは相変わらず老け顔、、、なぁんて言うと息子に怒られるからねシーッ




 

マリー&ポッチで仲良しなショット




 

リサ&ポッチも仲良しなショット



 

リサ&ポッチのこういう様子を見るとホッとするわ~~


普段のバトルの激しさ見てると、本当に仲が悪いのかなと一瞬思ってしまうことも。。

でもいやいやそんなはずはないとすぐに考え直すんだけどね。

バトルを観察してると

やっぱり本気には噛まないし、ある程度バトルったらスッと終了するしね。

こんなふうに寄り添ってることだってよくあるし




 

要するに今は

リサがまだ子供で元気ありすぎってことだよね

いつか落ち着くかなていうか落ち着いてくれ


 


 

なんだかんだで3ワンで仲良しなんだ


 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いからくっつこうか♪ | トップ | オモチャが長持ちしててウレ... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2017-01-18 05:51:55
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
リサちゃんも2週間で1歳で早いですね。
リサちゃん・マリーちゃん・ポッチちゃん達
穏やかなお顔可愛いですね。
マリーちゃんとリサちゃんもリサちゃんとポッチ
ちゃん達仲良しでほのぼのしますね(^^♪
返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2017-01-18 11:34:28
リサちゃん、あと二週間で一歳!
わくわくですね(*^。^*)
落ち着いた横顔、ステキ^^*
あふれる笑顔のリサちゃんも天使みたいだけど
ちょっぴりおすまし顔も大好きです^^

今日も風がなく穏やかです。
リサちゃん、マリーちゃん、ポッチちゃん。
今頃テラスで遊んでるのかしら(*^。^*)
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2017-01-18 14:04:56
こんにちは。

リサちん、あとちょっとで1才だね~
きっと、ウマウマがいっぱい食べられるだろうから
楽しみだね
リサちんには、小さなお姉さんが二人もいて、ホント
幸せだよね
マリーちゃん、相変わらずベビーフェイスで可愛い
ポッチちゃん!ふけ顔だなんて失礼なコトを言う、
お母しゃんをガツンと叱った方がいいよ

返信する
こんちわー (モモユニ)
2017-01-18 15:39:30
あはっ
リサちゃんが落ち着いたら落ち着いたで
寂しくなるんじゃないのかな~

3ワンが仲が良くて見てるだけでほのぼのするわ~

返信する
Unknown (シェリル)
2017-01-18 15:51:32
あと少しで1歳のリサちゃん、、、
早いですね~(*^-^*)
もっとゆっくり年を重ねてくれたらいいのにね(*^-^*)
14歳とは思えないほどのあどけなさがあるマリーちゃん、ホント可愛いね♪
あらら、レディに老け顔だなんて(*^m^*)
それは、それで、可愛いんだけどね♪
返信する
Unknown ( りんご)
2017-01-18 16:09:03
穏やか~~な温かな表情で
みんな可愛いですぅ
ほっこりニンマリですね~

バトル・・・・我が家にも バトルする子がいるけど・・
やっぱし・・若さからの・・で
でも ほんとは大好きで仲良しなんだ~って
思っちょります
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-01-18 17:34:13
リサちゃんもうすぐ一歳になるんだ早いなぁ〜〜
色んなことできるようになって、
お利口さんなんだもんね

マリーちゃんはいつもでも若々しいよね〜
うらやましいわぁ〜
返信する
Unknown (hirugao)
2017-01-18 20:08:27
早かったですね~
もう少しでリサちゃんは1才なのね。
元気いっぱいの時期ですよね。

バトルもあるけれど3人の写真を見るとほっとします。
今日は暖かくてルーちゃんも手レスでしたよ。

返信する
Unknown (はてちょび)
2017-01-18 21:13:29
こんばんは^^
リサちゃん早いねもう1歳なんですね
パピーの可愛さ無邪気さいいよね

仲良しショットがかわいい^^
返信する
Unknown (ドレミ)
2017-01-18 22:10:54
こんばんは^^

本当 どの写真も良い表情・・・。

ちゃんと考えながらバトルしているのも、みんなお利口だな~~。

りさちゃんは思春期真っ只中?

きっとそのうち 落ち着くのでしょうね~~~。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事