ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

柏ふるさと公園♪

2018-07-10 07:42:22 | ペット

7/8(日)柏ふるさと公園へ


我が家から一時間のドライブで到着



 


ここのところ引きこもってたからね。

シロツメクサがまだたくさん残ってる広場が気持ちいいね

父さんと走れ~



 

↓ 元気に走り出したリサ&ポッチだけど

やっぱりお母しゃんが大好きなので(ニヤッ)

お母しゃんのところへGO~しちゃうよネ~( ・´ー・`)ヨシヨシ


 


と思ったら



↓ お母しゃんの前を通過


 


↓ カートのマリーのところへ駆けてった

何故かすごいスピードで


 


もうちょっと続く~


 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のオヤツ♪ハザードマップ | トップ | またなの~繰り返してばかり(... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2018-07-10 12:27:20
静かそうな公園~
広くて気持ちよさそうですね^^
シロツメクサのひんやりした感触が心地よくて
思いっ切り走れそうですね^^*
リサちゃんもニッコニコ笑顔で嬉しそう^^
返信する
こんにちわ~ (nana)
2018-07-10 16:05:40
今日はとろけちゃうくらい暑いね~

柏ふるさと公園も広くて遊びやすそうだね

前にナナつれて「柏農業公園」だったかなぁ
コスモスのときに行ったらペットNGだったの
きちんと調べて行かなかったからねぇ・・

シロツメクサのかんむり作ったなぁ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-07-10 17:39:38
広くてきれいな公園ですね〜
リサちゃんダッシュできて嬉しそう〜
マリーちゃんのことが心配だったのかな?
返信する
今晩は (oyajisann)
2018-07-10 20:40:13
緑がキレイで広さのせいか周りに誰も見えず
貸し切りと勘違いしそう。
さて超スピードでカートへ目的は?
次回楽しみです。
今週もよろしくお願いします。
返信する
気持ちいいね~ (マーブルママ)
2018-07-10 22:33:58
シロツメクサの上を思い切り走って
気持よかったでしょうね。

やはり2ワンズ、マリーちゃんが心配だったのね。
みんな仲良しでいいな~。
微笑ましいとしか言いようがないです。
返信する
Unknown (ドレミ)
2018-07-10 22:35:45
こんばんは^^

あらら~~?

お母さんの前を通り過ぎて・・・?
と思ったら、マリーちゃんの所へ・・。^^
(ジーンときちゃう。)

広くて気持ちのよい公園で
3ワンズちゃん達も嬉しかったでしょうね~。
返信する
Unknown (mine)
2018-07-10 22:46:41
sumireさん
柏ふるさと公園は初めてかな。
皆元気に走り回って良いですね。
うちのルルはあんまり走らないので、
つまらないですよ。
返信する
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2018-07-11 05:37:30
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
公園に行かれて広い所でリサちゃんと
ポッチちゃん楽しそうに走っている姿は
可愛いですね(*^^)v
マリーちゃんも一緒で微笑ましいです(*^-^*)


返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事