ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

我が家のチューリップは、、( _ _ )/' チーン

2010-04-27 23:19:44 | ペット

どんなときもぉ~ 映像が古い@@;




ルビマリ地方、ほとんど曇り夕方に少し雨も。。


↓ノースポール



そういえば、、

ウチのチューリップがまだ2つくらいしか芽がでてないんですが、、

八重咲きのチューリップで、昨年秋に20球ほど仕込んだのに

もうダメな予感~さみしー




ルビーの好きなグーフィーをだしてあげました




まぁ、、ひとつしかだしてないんだけどね、、┌(。Д。)┐




なんだかんだ仲良し2ワン~




明日はまたお天気が悪いとか。。

おかあしゃんは休息日。

まったりしようね~



↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カサブランカダンディ(\'▽\')  | トップ | ルビーちゃんの帽子2(*’▽’) »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-04-27 23:44:07
雨は、夕方少しでしたか。
こちらは、14時頃からしっかり降りました。

チューリップ、残念ですね。
来年に期待は出来ないのかな?

そうですね、明日も天気悪そうです。
まったり、のんびりしてください。

応援済みです。

返信する
Unknown (riko)
2010-04-27 23:58:11
チューリップ、ダメっぽいですか

寒い時期が長い事続いたからそれで芽が出るのが遅いのかも・・・ってそれはないですか

↓ルビーちゃん、何で動かないの・・・。
見てて、笑ってしまった~
可愛いな~。

頑張ってルビーちゃんに・・・ポチ
返信する
2ワンの (えむひろ)
2010-04-28 03:05:04
仲良し姿は良いですね。
独り占めしているルビーちゃん。かなり幸せそう。
今週も雨らしいので憂鬱ですね。
返信する
おはようございます! (わかめ)
2010-04-28 09:24:31
チューリップ、恥ずかしがって
顔を出してくれないんですかね~

ルビーちゃん、ひとりじめして(笑)
マリちゃんも「どうにかして~」と
助けを求める姿 かわいいですね^^

ポチ
返信する
Unknown (みゆき)
2010-04-28 10:06:38
こんにちは!

な~んか こっちのお天気も日替わりだぁ~
しかも まだ寒いしぃ~

折角 植えたチューリップ残念だね~><

ポチ!
返信する
おはようございます (ぷある)
2010-04-28 10:33:25
今朝は大雨警報です。
そちらはいかがですか?
まったり休息日は何をしてるかなあ。

チューリップ、暖かくなったらでてきませんかねー。
がんばれー!

ぽち
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-04-28 13:17:05
昨日は、1日中雨でしたが
今日は、日向ではちょっと暑いかなっていうくらいです・・・(^^;
いったい、どうなってんのかなぁ~(汗)

ルビーちゃんとマリーちゃん、お顔が似ているように思えるんですけど・・・
気のせいかしら(笑)

ポチッ☆
返信する
Unknown (りーたんママ)
2010-04-28 13:31:43
ポチ逃げお許しを

ポチッ
返信する
ルビーちゃん&マリーちゃん (fuworld)
2010-04-28 13:46:42
こんにちは

   fuworld地方は今晴れてきてます。

     終わりの写真ルビーちゃん・マリーちゃんそろって目線を

        ポチ
返信する
こんにちは(^・^) (あっぴん)
2010-04-28 17:43:55
槇原のりゆきさんの曲いいですよね

最近は知らないけど新曲出してるのかな?

チューリップ球根から植えるの難しそうですね
知識のない私は、種を植えたらほっといても何でも芽が出てくると思ってて、ほんのちょっぴり去年から植物育てたらすぐ枯れるわ芽はでないわで、苦労しました

うちはレイトが独り占め・・
マリーちゃんもチョコもお姉さんとお母さんだから遠慮してるのかな
でも食べ物だけは
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事