ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

雪にも寒さにも弱い(お母しゃん(;゚;ж;゚;)

2019-02-13 22:40:44 | ペット

土曜日に雪が積もり、日曜は降らず、

月曜(建国記念日の祝日)は「また少し降るが積もらない」というので

じゃぁ映画「マスカレードホテル」でもいこっか、てことで

時間も決めて楽しみにしてたのに

月曜当日、朝から雪が降ってますが、、、積もらないんだよね?

よね?

って、どんどん積もっていくじゃないの~~~~~~


おさしんは今日の3ワンです

映画館のある成田でもじゃんじゃん降っているということで

映画行きは中止~~~~~

昨年の「コードブルー」以来で久しぶりだったのに~~~



仲良しリサあんどマリー


 


↓ 最近、コタツの中ばかりにいるポッチ。

めずらしくでてきた


 


こちらは息子夫婦から、横浜八景島パラダイスのお土産

白イルカのスリッパだけど

もったいなくて履ける気がしないんですけどぉ~

 

↓ リサちん、恒例の持ち逃げ行動

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お兄ちゃんが雪だるま作って... | トップ | バレンタインデー »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だったね! (ルルのママ)
2019-02-13 23:03:01
月曜日は雪積もったの~?
君津は全然だった!
降ったけど水っぽい雪だったからすぐ溶けちゃった

映画残念だったね(≧▽≦)

わぁ~リサちゃんマリーちゃんポッチちゃん可愛い過ぎ~~(#^.^#)
返信する
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2019-02-14 05:27:50
おはようございます♪
月曜日も雪が積もって楽しみ
にしていた映画は雪で行けな
かったんですね。
リサちゃんとマリーちゃん仲良く
寛いで可愛いですね。
コタツから出てきたポッチちゃんも
可愛いです。
息子さんお夫婦からのお土産の
白イルカのスリッパ可愛く素敵で
嬉しいですね♪
返信する
Unknown (hirugao)
2019-02-14 12:19:06
寒いのもですが映画のチケットを買うまで大変・・・
今度も26日に行こうと思うけれどネットで買ってから行こうかな。
「ねことじいちゃん」です~❤
返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2019-02-14 14:49:28
スリッパ、かわいーい^^!
ほんと、履くのもったいないみたいですね(*^。^*)
履いたらウキウキ、スキップでもしたくなりそう^^
映画館はすぐ近くにあるのに今年になって全然行ってません。
ボヘミアン・ラプソディ観に行こうって言いながらまだ^^
リサちゃん、マリーちゃん、ポッチちゃん、いつも一緒でいいですね(*^^*)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-02-14 17:28:13
あらら・・・映画残念でしたね
見終わって外に出たら大雪になってて帰れない〜
というよりマシですよね

スリッパかわいい〜〜
私も持ち逃げしたい(^^;;
返信する
こんにちは☆ (名古屋の弁護士と愉快な仲間たち)
2019-02-14 21:10:13
かぷっ!!
何でもに興味があるんですね♡
私が今年観た映画は、
お付き合いで見た…ドラゴンボールだけです(笑)
返信する
Unknown (よっちん)
2019-02-14 22:31:46
マスカレードホテルって
東野圭吾が原作ですよね。
彼の小説は面白いです。

最近は見たいと思う洋画が
本当に少なくなりました。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事