ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

犬吠崎の海へ♪

2014-06-29 08:30:04 | ペット

昨日、雨の予報にあきらめかけたお出かけ。

雨雲の隙間だった千葉県銚子の犬吠崎の海に行ってきたワン

 

晴天の美しい海の色は見れないけど

雨さえ降ってなければじゅぅぶんだワンね

 

ルビーの嬉しそうな様子が見れるのが超嬉しいのだ~

 

ポッチは二回目の海

初めての海では(茨城県の鹿島灘の海)けっこう喜んでいたと思ったんだけど

この日はちとマリーちゃんモード?(@∇@)

 

鹿嶋の海よりちと波が強いからかな~

波がくるたび逃げていたわ(@∇@)

 

とにかく雨が降ってないところに来れてヨカッタ

続くワン

                               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうちょっといいお天気のは... | トップ | 浜辺でオヤツ♪ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (よっこたん)
2014-06-29 09:40:20
゜。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゜
海での散歩見たらまたいきたくなりましよ~!
☆~~~(*^^)v
返信する
おはようございま~す (nana)
2014-06-29 10:12:19
海での散歩・・やっぱりルビーちゃん似合ってますね~

ポッチちゃんは2度目の海ちょっぴり怖かったかな

この頃の雨っていつ降りだすかわからないから
やっかいだよね~
返信する
おじゃまします (はづち)
2014-06-29 12:13:21
こんにちは

雨が降っていなかったみたいで、
せっかくのお出かけが台無しにならなくて良かったですね。

ルビーちゃん、本当に楽しそうですね。(*´∀`*)
最後の、ルビーちゃんにせまるマリーちゃんのお顔も、
愛嬌があって可愛いです。(´∀`*)

続きも楽しみにしております。((o(´∀`)o))ワクワク
返信する
こんにちは (桃ママ)
2014-06-29 15:44:07
素敵!!
やっぱり 海っていいですね。

桃と一緒に海に行きたくなりました。

雨にならずに 良かったですね。

ルビーちゃん 楽しそう~~~~
返信する
Unknown (レオパパ)
2014-06-29 19:55:37
こんばんは

雨が降らずに良かったですね~
昨日は、雨が降ったり止んだりの一日でした。

ルビーちゃん、海でとっても楽しんでいますね
波が荒いからポッチちゃん、怖がっちゃったのかな?
ルビマリちゃんの2ショット可愛いです

応援☆
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2014-06-29 19:58:59
sumire024さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
銚子の犬吠崎の海に行かれて雨が
降らずによかったですね。
海が大好きなルビーちゃん嬉しそうな
顔して可愛いです。
今回はポッチちゃんは波が高くてちょっと
苦手だったんでしょうね。
ルビーちゃんと一緒でポッチちゃん可愛い
です。
ルビーちゃんに寄りそうマリーちゃんも可愛い
です。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-06-29 21:37:32
海、楽しそうですね。
だいぶ暑くなってきましたし。^±^
湾ちゃんたちも水が恋しいでしょうね。^±^ノ
3ワン、仲良くなりましたね。^±^ノ
あ、元から仲がいいか・・・^±^;
返信する
Unknown (fuworld)
2014-06-29 22:48:42
今晩は

海水浴の季節に楽しいですね。

今日の応援です。
返信する
sumireさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-06-29 22:48:56
ほーんと、ルビーちゃん海が大好き
なんですね( *´艸`)
表情が生き生きしてますモン♪♪

ポッチちゃんは、今回はちょっと波が
きつかったのかな? 表情がこわばってる(笑)
くぅちゃんは琵琶湖しか経験してないから、
波の音にはビビっちゃうだろうなぁ~


返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2014-06-29 23:39:28
こんばんは。

お出掛け、雨に降られなくって良かったですね

ルビーちゃん、楽しそうだね
あらら~ ポッチちゃんは、荒い波は怖かったのね
最後のお写真、ルビマリちゃん可愛いわ~


返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事