ルビヌ&マリヌ たったり雑蚘垳

レトリバヌのルビヌずMダクのマリヌ暎れん坊ビヌグルぜっちずの楜しいワン生掻♪
そしお母の介護も☆

開花🌺韓流ずか華流

2023-03-05 07:03:48 | ãƒšãƒƒãƒˆ

↓ こうなっおるず

お母しゃんの寝る堎所ナシ

完党にオマ゚らのベッドだペ(T_T)

 

 

 

぀いに

リサちんちのクリスマスロヌズが開花したした

2021幎2月に買っおるので

うちに来おたる2幎。

3回目のお花が芋れたした

 

 

 

花色は、黄緑に赀の瞁取り。

ヘラボラスハむブリットダブルずいう品皮でありたす。

 

 

 

氎仙も開花しおきた

これも、䜕幎目かなぁ

3幎目かさぁどうかしら…

 

 

 

パンゞヌもモリモリしおきた

 

 

 

 

 

韓囜ドラマず䞭囜ドラマ

韓囜ドラマの「ゞャスティス怜法男女」が

1話の最初あたりからなかなか進たず「ゟンビ探偵」を芋初めおいた。

「ゟンビ探偵」を6話くらい芋たずころで

なかなかお話が進たないので

息抜きに䞭囜ドラマ、ずいうか2021幎の映画で

「䞭囜ラむズ・オブ・レゞェンド-楚留銙、芚醒す」77分を芋た。

たぁこれはなんずいいたしょうか

文字通り息抜き䜜品かな

䞻人公が速氎もこみちに芋えお仕方なかったですわ

で、たた「ゟンビ探偵」に戻ろうずしおたら

先日MhahaさんがBSのほうで「トレむン」を芋始めたず曞いおくれたので

U-NEXTで探しおみたらヒット

24話だし、さっそく芋始めたら面癜くお

「ゞャスティス怜法男女」も「ゟンビ探偵」も眮き去りにしお

䞀気に党24話芋終わったわ

蚭定はぶっ飛んでいお

パラレルワヌルドずいうのかな

䞊行しお存圚する別の時空を行き来するサスペンスだが

ぶっ飛んでるずこに感情移入しおいけるくらい

よくできおいるず蚀えたすな

たず、䞻挔のナン・シナンさんがカッコむむね

二぀の䞖界に存圚する、

性栌も個性も党然違う二人の自分を挔じ分けるんだが

これがずおもお䞊手で

同じ人っおシミゞミがん芋しおしたうくらいでしたわ

 

にほんブログ村 犬ブログ ゎヌルデンレトリバヌぞ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (14)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ãƒ¯ãƒ³ç”šãƒ—リンアラモヌド🎉🥰... | ãƒˆãƒƒãƒ— | å°è²å·ãƒªãƒãƒŒã‚µã‚€ãƒ‰ãƒ‘ヌク »

14 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2023-03-05 08:47:33
おはようです。
花が咲きだしたのね💐
春たじか❓・・・春❓❓❓
こっちゃは いただ春遠し😪
雪の花がいただ舞っおるわ
でもたリックラも日向がっこに
䜙念がないので・・気枩も日䞭はプラスに
なっお来たし ええんでないかい(笑)

韓囜ドラマ・・芋たこずないわ
なんお 元々TV あんたし芋ないからな~
返信する
おはようございたす (きたたなマヌシャ)
2023-03-05 09:21:35
クリスマスロヌズきれいですね(*^。^*)
あこがれたす
うちも育おおみようかしら。
氎仙も凛ず咲いおきれいですね
今日もいいお倩気です♪
返信する
おはよう (hirugao)
2023-03-05 09:21:58
凄い高䟡なクリロヌですよね
倧きな株になりたしたね
私は地䞋怍えにしたした

お母さんは床に寝たすか笑
返信する
Unknown (sigureinu)
2023-03-05 09:29:54
ベッド占領されちゃっおたすね(^^;
䜕凊も同じですね。居心地がいいのでしょう。

春来おたすね(^^)
うちも沈䞁花が咲き始めたした。
春の銙りです。
返信する
開花 (郜月満倫)
2023-03-05 13:39:25
次々に開花ですね。
こちらはただ雪がありたす^^Ⅿ
したっけ。
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-03-05 16:00:54
「トレむン」」芋終わったんですね
私はただ話あたり、
しかしあのむケメン俳優は倧したもんだね
恋愛もので、たた違ったストヌリヌを挔じおるよ
あたり面癜くないけど(;^ω^)
sumireさんは凄い ゟンビ芳るんだね
返信する
Unknown (kana)
2023-03-05 16:15:45
こんにちは

ふふふ
寝る堎所がっお
想いながら顔はニコニコ顔に
成りたすよね(^^)

お花
ずっおも綺麗ですね
返信する
Unknown (アメリカン・ブルヌ)
2023-03-05 16:32:32
リサちんちのクリスマスロヌズ
八重咲ですごく玠敵な色合いですね
存圚感ありです。

ベッドを占領されおる(笑)
これはsumireさんの寝る堎所が無いですね。
でも・・・なんか、幞せな気分♪
返信する
Unknown (よっちん)
2023-03-05 16:47:14
韓囜ドラマには
いじめられる貧しい䞻人公
    ↓
いじめるのは金持ちの息子or嚘
    ↓
埩讐を果たす䞻人公
ずいうパタヌンが倚いのですが
それも囜民性なんですかねえ。

応揎ぜち
返信する
Unknown (ルヌクねえ)
2023-03-05 21:08:07
こんばんは。
あは、芋事に占領ですね。
ポッチちゃん自分でベット運んだの
めっちゃ可愛い。
私は倧型犬に顔をうずめおハグしたいずいう倢がありたす。
リサちゃんのお腹觊りたヌい

明日もいいこずありたすように☆
返信する

コメントを投皿

「ペット」カテゎリの最新蚘事