ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

クリスマスイブ🎄✨・゚☆・゚

2020-12-24 16:35:35 | ペット

クリスマスイブ

 

 

 

マリー、

今年のクリスマスディナーは食べそこなったね

でも今夜もちゃんとマリーのぶんも作って陰膳にするからね

 

 

 

 

あいかわらずコスプレがヘタクソれす

 

 

 

リサちん、

ことしのクリスマスプレゼントはオモチャだよ

きっと喜ぶだろうな~

ポッチには洋服型?のハーネスとリードだよ。

ポッチはお出掛けとか嬉しいと?グエグエ声出すから

将来気管虚脱になりそうでこわいんよ

だから首輪より首を絞めないハーネスがいいわけなんだけど

ハーネスでもグエグエいうのよね

でもハーネスにしといたほうが安心だもんね

 

 

 

偽マリー。

この偽マリーもマリーが来てすぐ買ったものだから

マリーと同じ18才なんだヨ

リサとポッチは最初だけちょっとツンツンしたけど

あとはイタズラしないでそっとしといてくれてる

 

 

 

写真を撮ってるうち

疲れてきたワンコたち

みんな偽マリーと同じ姿勢になった

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスのお花。訪問入浴... | トップ | クリスマスディナーとかケー... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-12-24 17:47:59
マリーちゃんも 一緒~
楽しい クリスマスイブになりそうですね
あら 最後はみんなでシンクロ~
そのまま寝ちゃったら
ケーキを 食べ損ねるわよ (≧▽≦)
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2020-12-24 20:50:37
こんばんは~
みんな揃って可愛い💛サンタさんお洋服でクリスマスイブですね。
寝る前にウマウマ食べないと!!
返信する
Unknown (れもん)
2020-12-24 21:27:57
(^-^*))。。。きゃ! 
真っ赤なサンタクロースワンちゃん メサメサかわゆくて!バッチャンのここ とけてます~~☆\(^▽^*)
偽リサちゃんとあっても、最初口ポカン状態で💦
注文されたのかしら?o(*^^*)oパチクリ
ルビーちゃんも可愛いですね 
思わずなでなでしたくなります~.:*・゚


Xmasイヴですね~🎄
皆様で楽しいイブお過ごしくださいね~*♡*  
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2020-12-24 21:43:52
メリークリスマス・イヴ・イヴ
素晴らしい衣装で クリスマスがより楽しいですね。
リサちゃん、ポッチちゃん、マリーちゃん?みんな可愛いお洋服、いいね。
お母しゃんの撮影に協力して 疲れちゃったのね。
可愛い
返信する
Unknown (mine)
2020-12-24 22:41:36
sumireさん
もうクリスマスですね。
今年ももう少しで終わりですね。
今年はコロナに振り回されて
何もしないうちに終わってしまったって感じですね。
来年は良い年になると良いですね。
返信する
Unknown (kana)
2020-12-24 23:12:29
こんばんは

リサちゃん
ポッチちゃん
サンタさん〜〜の格好
とっても可愛い〜〜
マリーちゃんも一緒〜〜
喜んでますね
そして〜みんなでシンクロ〜
可愛くて〜〜たまらないです
返信する
Unknown (morninglover)
2020-12-25 02:03:07
みんなサンタ衣装でクリスマスですね~♪
マリーちゃんは陰膳でちゃんとディナーを堪能していると思います^^
クリスマス何もしていないけれど、ライラたんにプレゼントを買わねばと思いました(今ごろ?)
返信する
Unknown (きゅうはな)
2020-12-25 04:52:30
おはようございます。
サンタさんでクリスマスですね。
とっても可愛いヨォ。
リサちゃん&ポッチちゃん。。
今年はほんとずっとコロナコロナの一年で
今年もあと数日ですが来年こそは
今までの日常がかえってくるといいな。。
そう願います。
返信する
merry Xmas♪ (ルルのママ)
2020-12-25 09:21:29
マリーちゃんも参加のクリスマス

みんな可愛いサンタさんになったね
楽しいクリスマスイヴ

お疲れモードもまた可愛い(#^.^#)
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-12-25 09:24:36
3人揃っての写真、なんか、ほのぼのしてて、かわいいです~☺️
オブジェみたい💕
さっき、飼い犬にサンタ服着せて、ご自分はサンタ帽子かぶって散歩してる男性を発見👀💨
sumireさん、是非やってください👌😊
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事