ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

リサちんの体重が!!マンデビラ

2020-07-12 21:25:12 | ペット

今日はマリーのオゾン療法の日。

リサちんもお母しゃんのミスで一カ月遅れたワクチンと、

爪切り、肛門腺処置で

ご同行でした

 

 

そしてなんと

リサちんの体重が2㎏減っていました!!

最近ちょっと市販のオヤツやフルーツをあげちゃってたのにね。

㋄上旬から始めたダイエット、

約2カ月で36.7→34.5

マイナス2㎏達成です!

あれ?

でも目標はたしかマイナス5㎏だったっけ

ともあれ成果が出てうれしいね、リサちん!

まだあと3㎏、すこしづつやっていこう

 

 

うれしくて

ご褒美に、

おやつをたくさん買ってあげたくなったお母しゃんでした

さすがに、なんか違うな~と思いましたが

 

f

 

 

↓ あとはこのおかた。。

このおかたはいつ測っても10㎏超え。

で、

今、測ったら10㎏ジャストでした。

ポッチも300はグラムくらい減ってるかも!

ポッチも頑張って行こう!

 

 

 

 

今年初めて買ってみたマンデビラ。

思ったより伸びて行かないな~

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 


コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は風。母キョウコさん状... | トップ | リサちん左耳マラセチア。イ... »

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-07-12 22:31:01
なんか違うな~って気づいて、で、やはり買ってあげちゃいましたか?
今回は買わなかったのかな~😃
買ってあげたくなる気持ち、わかります~👀
頑張りましたね👏!!!
返信する
Unknown (kana)
2020-07-12 23:13:10
こんばんは

リサちゃん
ポッチちゃん
体重減っていたんですね〜〜
頑張りました〜〜〜
そうそう〜〜
ついつい買って
あげたくなっちゃいますよね
返信する
Unknown (mine)
2020-07-12 23:14:49
sumireさん
リサちゃん2キロ痩せましたか。
なかなか痩せるのは難しいですよね。
ルルパパは2年で8キロ太りましたよ。
今3キロ落としました。
あともう少し落とそうとしてますけど、
なかなか減らないですね。
返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-07-13 03:37:33
リサちゃん、体重34,5キロですか~😲
大きいですね~
2キロも痩せた何てスゴイ!!偉いわ~♡
ここで油断して、おやつをいっぱいあげちゃうと
リバウンドがね・・・😅
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-07-13 06:25:58
おはようございます。。
そっかぁ。そっかぁ。病院じゃね。
けど。。2キロはすごい。。
どうすればそんなに痩せれるのぉ〜
うちはダックスなのにミニチュアではなくなるのではとドキドキしてます(笑)
リサちゃん頑張ったから何かあげたくなるよね。。ついついね。。
返信する
おはようございます!(^^)! (マーブルママ)
2020-07-13 07:47:51
リサちゃん、体重減ったのね。
おやつ我慢した甲斐があったのね、
というか、おかあしゃんが我慢したのね。
こうなるとご褒美にまたあげたくなっちゃうね

ポッチちゃんは10キロくらいか、
うちのサボとほぼ同じくらいで、
ひざに乗ってくるとずっしりと重いわよね。
甘えん坊だね、お互いにね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-07-13 08:26:02
おはようございます!

リサちゃん、ダイエット成功、おめでとう!!
2キロは、なかなかの記録ですよね♪
ご褒美は、もらえたのかな!?

とにかく、ダイエットはワンちゃんも人間も難しい💦
よく頑張りました(^^♪
返信する
Unknown (miyan)
2020-07-13 08:33:33
良かったですね〜💛

いい子だと又おやつあげたくなっちゃうものね。

私もリサちゃんにあげたい~、ポッチ君にもマリーちゃんにもね。

今日も素敵な笑顔のリサちゃん💛萌え〜💛
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-07-13 09:28:57
お~ リサちゃんやったね
マイナス2㎏ パチパチパチパチ
マイナス5㎏まで ゆっくりやっていけば
身体に負担が少なくて良いですよ~
 
あら お祝いのおやつ~
ダイエットはまた明日から~ (≧◇≦)
返信する
Unknown (hirugao)
2020-07-13 10:29:04
リサちゃん良かったね~
3Kは大きいよね。

でも減っていてうれしいね。
母さんががんばったというか我慢できたのもあるよね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事