ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

リンゴとバナナ🍎🍌お向かいの奥しゃまと🌼

2023-04-15 08:49:00 | ペット

今日のオヤツは~

 

 

 

リンゴとバナナ

 

 

 

見合って見合って~

 

 

ハイ、お食べ~

 

 

 

 

先日、お向かいの奥しゃまと

利根川河川敷の菜の花を見に行ってきました

リサポッチと訪れた時はドンヨリなお天気だったので

この日はお日様にあたって輝いた

菜の花らしい景色が見れました

 

 

奥しゃまとおかしゃん。

おかしゃんの左手だけ

何故か埼玉ポーズ?

埼玉出身ですけど!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサちんちのモッコウバラ | トップ | 今日の天気は~(?_?)ワン用メ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mhaha)
2023-04-15 14:49:54
菜の花きれいね♡
埼玉ポーズ!?
知らなかった(笑
ググってみよう
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2023-04-15 16:33:29
リンゴとバナナ🍎
リサちゃんポッチちゃん、おいしかったでしょうね^^!
菜の花今も咲いてるんですね♪
キラキラ黄金に輝いてきれいですね~🌼
返信する
Unknown (sakura papa)
2023-04-15 16:52:03
こんにちわ~
埼玉ポーズって???こんなんだ~???

そろそろ桜の開花情報がこちらでも
囁かれるようになりました
フキノトウも膨らんでいます。
春ですよ~~
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-04-15 17:11:48
sumireさん 初めまして~だと思います。
あは、想像していた可愛い感じ~
お会いできて嬉しいです。
埼玉ポーズ!? そちらも、 初めて聞きました~
菜の花、明るくて良いですね~
返信する
りんごとバナナ (都月満夫)
2023-04-15 17:23:41
おやつに果物ですか。
いいですね^^
したっけ。
返信する
Unknown (mine)
2023-04-15 17:23:50
sumireさん
埼玉ポーズですか初めてです。
知らなかったな~

リサちゃんポッチちゃんはチャンとマテが
出来るんですね。ルルは完全無視でした。
最近お天気が不安定ですね。
今日は一日雨です。
明日はどうかな。アーチェリーの練習
行きたいんですけど。
試合は雨でもやるんですけど、練習はしませんよ。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-04-15 17:43:42
埼玉ポーズ…

初めて聞く言葉です。
ケンミンショーでも見たことがありません^^

関東ではみんなそう呼ぶのでしょうか?

応援ぽち
返信する
Unknown (れもん)
2023-04-15 17:48:20
わ、リサちゃんのこっちからの笑顔 めずらしいかも~ 
ちょっとおちゃめさんが出て可愛いですね(*^▽^*)ポッチちゃん スカートのワンピさんかしら?  
ガーリーさんなの似合いますよね~*^-^*⌒☆

おくしゃまとお二人で楽しそうです~🎈
埼玉ポーズ・・これからグーグル先生にお聞きしてみますぅ(^^ゞ
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-04-15 18:54:43
あら今日も美味しそうな果物ですね(笑)
ポッチちゃんのお顔がめっちゃ可愛くて笑いました。
ちゃんとマテできて偉いですね。
コハクはよだれダラダタなのですぐにヨシって言っちゃいます。
明日は晴れるといいですね☆
返信する
Unknown (kana)
2023-04-15 22:53:34
こんばんは

わ〜〜
リサちゃん
ポッチちゃん
おやつ〜りんごとバナナ〜〜
美味しかったね
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事