ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

キラキラの犬吠埼の海へ♪

2017-04-24 10:34:36 | ペット

昨日の日曜日朝から予報通りの晴天

ってことで我が家から車で二時間ほど走って、犬吠埼の海へ





犬吠埼灯台。

今年の10月にもまた母を連れ

ここ、犬吠埼に一泊旅行ができるかな?




 

 

犬吠の海、リサちんは初めて




 

リサちんの瞳、海を見ているね

今日の犬吠の海はキラキラ煌めいて最高に綺麗だね



 

数年前まではルビーと一緒に波打ち際を走り回ってたマリーだけど

今は波打ち際に寄ろうとすると急ブレーキがかかる。

這いつくばって絶対動かないからダッコ移動になるのよね



 

ポッチは父さんの足に頭を乗っけて

可愛い笑顔だった~~



 

 




 

さて、灯台と反対方向へ波打ち際を歩いて行こう


ってか、、

3ワン、バラッバラ。。



 

一名、寄せてくる波にヤル気をだしている子が。。

↓ 波のほうへ進もうとするリサちんの姿、

海が好きだったルビーとそっくりおんなじ

なつかしい?というのとも違うんだろうけど

いろんな場面や出来事が蘇る?というカンジかなぁ



 


もう少し続くワン


 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサちんと神社の池へ | トップ | 波打ち際のリサちん♪ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2017-04-24 12:59:04
キラキラ煌めいたきれいな海ですね^^!
リサちゃんの瞳にも大きな青い海は
キラキラ煌めいて映ったでしょうね(*^_^*)
お空から舞い降りたルビーちゃんの心も
ひとつになったのかもしれませんね。
ザーザーって潮騒が聞こえてきそうです^^
返信する
こんにちわ~ (nana)
2017-04-24 13:11:09
海にはよく行きましたがナナ下に降りないって
手をガシっとママの腕に回していたので歩かせたことないんですよ もし歩かせて波がきたらどんな反応だったか
なぁと・・・
リサちゃんのおめめキラキラ輝いてるね
リサちゃんのおめめにはどんな景色が写っていたのかなぁ
ポッチちゃんも可愛い

海のおでかけゴルちゃんは似合いすぎますね
返信する
こんちわー (モモユニ)
2017-04-24 14:38:15
犬吠崎って素敵~~
こんな素敵な所に連れて行って貰えて
3ワン嬉しかったでしょね
で、リサちゃん海にドボーンしなかったのかな

返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2017-04-24 15:08:11
こんにちは。

海に遊びに行ってきたんだ~
晴れて良かったよね
リサちん、ニコニコでいい笑顔だね
浜辺での3ワンの姿、ルビーちゃんの姿を思い出しちゃ
ったよ
海に戦いを挑む子と興味の無い子、どちらもそれぞれ
に楽しんで良かったね

返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2017-04-24 17:46:20
sumire024さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
車で二時間ほど走って犬吠埼の海へ
犬吠埼灯台は素敵ですね。
今年の10月にもまたお母様を連れ犬吠埼に
一泊旅行ができるといいですね。
犬吠の海リサちんちゃんは初めてなんですね。
リサちんちゃんの瞳海を見ているお顏可愛い
ですね(*^_^*)
今日の犬吠の海はキラキラして最高に綺麗ですね。
数年前まではルビーちゃんと一緒に波打ち際を走り
回ってたマリーちゃんだけど今は波打ち際に寄ろう
とすると急ブレーキがかり絶対動かないからダッコ
移動になるマリーちゃんカメラ目線可愛いですね(*^。^*)
ポッチちゃん横になりご主人の足を枕に嬉しそうな
お顏可愛いですね(*^-^*)
ご主人と一緒にリサちんちゃん・マリーちゃん・ポッチちゃん
可愛いですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (hirugao)
2017-04-24 18:12:10
わ~い!
3わんちゃん達海にいったんだね。
本当に綺麗な海だね~

父さんも母さんも行けて良かったわね。
やはり晴れていて本当に良かったわね。
返信する
こんばんは~ (マーブルママ)
2017-04-24 21:51:09
キラキラときらめいてる海、素敵ね。
3ワンちゃんたち、とっても嬉しそう。
ポッチ茶案の嬉しそうな目もいいし、リサちゃんの
キラキラしたお目目もいいね。

マリーちゃんも元気そうで、よかったね。

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事