ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

さよなら 2008

2008-12-31 20:30:13 | ペット
おおみそか。

掃除も買い物ももう終わってて
それでもどこかにぶらっと出かけたいなぁと
ゆっくりお父さんとそのへんでも散歩とか思ったけど風が冷たいんで
大混雑してるかもしれない街へと車ででかけました。

行き先は成田イオンモール。
あーらビックリ すいてる!!!!
すごいすごい 予想外!!!!
これといった用事もないのに すいてる!!! (謎)

それで隣接のヒューマックシネマで映画でも見ようとイオンモールをぬけて
チケット売り場にいったらここもまたすいてる!!
上映時間がちかいってことで「私は貝になりたい」をみることにしました
ちょうどレディスデーで私のぶんは千円♪ヤッタ
アイスコーヒーとフライドポテトをもって鑑賞。
スマップの中居クンとごくせんの仲間さん 紅白司会ペアですな~

なんか・・・
よくできてるとは思いました が
重かった(T∇T)
客席も水をうったように静か(T∇T)
みんな息をのんでみじろぎもできない状態
あまりにも「そんな・・・・・」みたいな・・・(T∇T)
たぶんこういうことは実際にあったことなんでしょう
それだけに 気分は どよ~ん・・・・悲しい時代があったものです(T∇T)

映画のあと イオンのペットショップへ寄って
お正月用にマリーの服とリボンを買いました^^
さすがに人もかなり多くなってました^^;





これは明日 着せてあげるね^^


2008年は12年半の間、私たち家族のそばにいてくれたJulieを失いました。
私たち家族の初めての犬で、私たち家族の幸せの象徴のような犬でした。
Julieを失ってから初めて犬のサイトをひらくようになりました。
Julieに似てるゴールデンを見たかったのかもしれません。
YouTubeでジャパネット犬のcocoちゃんを見つけた時は毎日毎日cocoちゃんを見にいきました。
姿がJulieに似ていたんで^^;

今もJulieは私たちのそばにいると思います。
これからも私たちをみまもっててね^^



宜しければポチッお願いします<(。_。)>
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かに仲良くしてほしい~ | トップ | あけおめ~♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Julie (タリン&ケリー)
2009-01-01 19:49:41
去年、Julieちゃんを亡くしてしまったのですね。それは本当に悲しいことですね。
私はまだ一度も最後を経験したことがないのですが・・・本当に辛いだろうなあって思います。
返信する
Unknown (sumire024)
2009-01-02 20:28:31
そうなんですよ~
うちは二代目ゴールデンのほうが先に逝ってしまったという経過がありまして
愛犬の死はJulieが二度目でした
二代目はLolaという名前でJulieの遊び相手にと迎えたゴルだったんですが一歳半ころに心臓疾患があることが判明して手術できないコトなので薬療法してましたが二歳半で心臓発作で亡くなりました
ぁ なんか重くなったかな^^;
ともあれほんとに辛いことです^^;
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事