ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

枯れ葉色の蛇沼公園

2018-12-10 09:21:55 | ペット

12/8(土)

前週、近くを通りかかって思い出した蛇沼公園に来てみました。


 

前回来たのは今年の2月。

2月も12月も、冬枯れの景色で変わり映えしないが

枯れ葉は今のほうが多いな~


↓ 枯れ葉カーペット。


 

超嬉しそうに走ってくる


 

こんな笑顔を見るのが幸せ~~~~

だから父さんも無理して走ってるけっこうな速さなのよね

 

 

マリーちゃん、

今日のお目目もパッチリ



 

↓ 望沼台へ~

「望沼台」の案内板、どうして傾いてるんだろうね?


 


↓ 後方の蛇沼と蛇のオブジェ


 


↓ 今回も1ワンづつ蛇くんと記念のショットを~。まずポッチ


 

↓ お次はマリー


 

↓ リサは、、

今回はそばに寄るのも拒否でした


 

次回にもうちょっと続きますワン


 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お初の犬用ちゅーるを食べた(... | トップ | 蛇沼公園散策~やっぱりいた... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち葉の季節 (hirugao)
2018-12-10 12:15:57
サクサクと踏んで走るのね~
ポッチちゃんもいい顔してる。

リサちゃん、蛇の事わかるのかな?
マリーちゃんとてもいいよね、嬉しいわね。
返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2018-12-10 13:50:04
マリーちゃんもお洋服着ないで暖かだったのですね。
こちらも8日は暖かくて出かけた先は暑いくらいでした。
リサちゃん、ポッチちゃん、枯れ葉カーペットの上を走って
気持ちよさそうですね^^
ニッコニコの笑顔がたまらなくかわいいです(*^。^*)
マリーちゃんも変わらず元気で嬉しいです^^♪
返信する
Unknown (のあば~ば)
2018-12-10 17:00:23
こんにちは。
マリーちゃん 50越えをなんと!10台に?!
ビックリでした。
ちぃも また 少しづつ眼圧が上がり始めています。
次に講じるのは やはり手術しかない…かも。
でも 頑張ろうね お互い。

マリーちゃんのお顔に 元気づけられています。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-12-10 18:23:33
枯葉がカシャカシャいい音立ててそう〜
こんな笑顔で走ってきてくれるの見るの幸せよね〜
返信する
Unknown (よっちん)
2018-12-10 20:50:41
落ち葉をサクサクと踏みしめて
散歩するのは楽しいでしょうねぇ。

散歩に連れて行って
ワンコが嬉しそうにしているのが
飼い主には一番嬉しい時ですね。

応援ぽち
返信する
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2018-12-11 05:15:16
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
蛇沼公園は夏場などは怖そうですね。
枯葉の上を走って楽しそうで記念写真
も可愛いですね。
マリーちゃんも元気でリサちゃん・ポッチちゃん
走っている姿可愛いです。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事