すみれのうつと戦う日記

日々の心の変化や日常をつづっていきたいと思います。

おおみそか

2009-12-31 18:34:19 | Weblog
いよいよ今年もあと少しになりました。

私は去年よりもずっと大人になったと思います。

別の病気にもなったりと大変ではありましたが。

うつもゆっくりと快方に向かっているような気がします。

こんな穏やかな日々が過ごせたのは夢のようです。

あの人から逃れられ、会わなくなってこんなにも生きやすくなったのは

私の努力のたまものだと思います。

今年はありがとう、の1年でした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (kumi)
2010-01-07 01:16:00
昨年はすみれさんにとってホントに努力と忍耐の一年だったのでは!?
それが今年にはプラスになっていると思います。
素敵な一年を過ごしてくださいね!
kumiさんへ (すみれ)
2010-01-29 01:09:34
昨年は激動!?な1年でした。
人間として少しは成長したかなぁって自分でも思います。まだまだですが。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。