Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

山形戦ドロー本日昇格阻止

2008年11月23日 20時25分08秒 | ロアッソ熊本
今日、山形戦を応援する為白山の香梅プチスタに行ってきました。
結構早めに来すぎたのか未だ誰も来ていなかったので店でロアッソグッズ「ネックウォーマー」を購入、お菓子を店内で食事をしました。香梅のお菓子はやっぱり
美味しいですね。
本日は、観戦の前に香梅さんのスタジアムCMの為の応援をセイウンスカイさんのもとで録音しました。
試合は、前半には両チーム共に点数は取れず、後半になって木島選手が先制点をとりプチスタは、大興奮!! しかし、このままでは終わらずDF市村選手がイエローカード2枚で退場、終了間際に相手のFWで1点を取られて同点弾を入れられて仕舞いました。(相手も必死のヘッドシュートでした。)
結果は、山形1-1ロアッソ熊本
引き分けでした。勝ち点1ゲット
今節山形J1昇格胴上げを阻止することが出来ました。
現地応援組は少なかったですが、その分プチスタ応援組の熱い応援が届いたのかも・・
ただ、DF市村選手が次回は出られないのでDF陣が一寸心配ですが、その分サポーターの応援でカバーしたいと思います。
9月20日20000人入った鳥栖戦より8試合負けなし最終広島戦には、今回の結果で10000人以上は入ると思うので来期に向けて熱い試合を期待します。
でも、本当にロアッソ熊本は成長しましたね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿