Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

明日はアウェイ徳島戦

2018年07月06日 22時35分38秒 | ロアッソ熊本敗戦

ですが今日明日とも梅雨明けが近いせいか大雨

新幹線と高速も今の所まだ運休・通行止めみたいで選手達は現地到着したみたいですが現地参戦される方は気を付けて行って来て下さいね

徳島戦の前に前節ホーム松本山雅戦があった訳ですが

マイナビマッチデー

10,000人達成でハーフタイムに花火が上がるとか結果は

無事花火が上がりましたがしかし、この時点でロアッソ2点先制されて負けていました。

逆だったら良かったんですけどね・・・

試合は結局

ロアッソ熊本 1-3 松本山雅FC 後半も追加点決められ1点を返すのが精一杯

サイドのクロスを合わせてのパターンが多いですが

これがピシッと決まるパターンが多くなれば試合も面白くなると思いますけどね

時間が掛かるかなぁ

これで6月は勝利なし

6月は元気と活力を貰えませんでした

この松本山雅戦でシリーズ前半は終了

順位は

18位で折り返し

後半第22節は先程書いた通りアウェイで徳島ヴォルティス戦

徳島は、前節戦法を変えた事であの大分に3-0で圧勝

ロアッソもすぐにコロっと変わるとは考えにくいので明日も厳しい戦いになりそうですね

明日は、私、明日はイオン熊本でポケ活&ギフト回収

午後は、用事をすまして今回は気分を変えて温泉に入ってDAZN参戦と行こうかなと考えています。

明日、参戦される方々ホントに気を付けて行って来てくださいね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿