Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

アウェイ徳島戦

2018年07月08日 21時09分16秒 | ロアッソ熊本敗戦

アウェイ徳島戦は気分を変えてスパ施設「あがんなっせ」でDAZN参戦

一進一退の試合でしたが最後は押され気味で徳島の交代選手にクロスを合わせて失点

この悪天候の中、参戦されたサポーターの方々には残念な結果になりました

ロアッソ7試合勝利なし

翌日の新聞には

順位は19位

昨年と余り変わらず

J3降格圏内に迫ってます。

どうすればこの状況を変えられるのか分かりませんが

私は何も出来ないんですよね

やっぱり、チームと監督を信じて参戦するしかないんですよね

早く監督・スタッフ・選手達の笑顔を観たいです

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿