Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

明日は勝ち点3を・・FC岐阜戦

2013年07月13日 21時48分02秒 | ロアッソ熊本

今日は、監督が代わってからの初めての練見

土曜日のせいか多くの見学者が来てました。

 当然、吉田監督の姿はなし、分かってはいても寂しいですね。

そして明日は、監督が池谷監督に戻っての第一戦の相手は同期のFC岐阜戦

S級ライセンスを持っているとはいえ4年間半のブランク、そして社長との兼業

正直言って体調など不安があるのも確かですが財政面が厳しい面もあるし仕方ないのかも知れません。

しかし、もう一方で池谷監督が指揮するロアッソ熊本を観てみたいのも確か。

明日は、選手達も危機感を持って戦って貰いたい。

そして、池谷監督下での初「Come on Rosso」を期待します。

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿