Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

池谷監督代行ドロー出発

2013年07月15日 21時46分49秒 | ロアッソ熊本

池谷監督代行の初戦の相手は同期そして最下位のFC岐阜

試合前にはゴール裏で決起集会がありましたので参加。

そして、今日はここで参戦しました。

プレミアシートの特典として

駐車券(これが一番便利)

スタグルメ500円割引券

ソフトドリンクもついてます。

今回は、申し込みが1名だったようでラッキーでした。

試合開始前半7分 堀米選手の愛媛戦に続くゴールで先制

しかし、試合終了7分前に23番の蔵川選手がファールを取られファールされた相手23番森安選手のFKが決まり

ロアッソ熊本1-1FC岐阜 残念ながら池谷監督代行ドロー出発

あと少しで8試合ぶりの勝利だっただけにやはり詰めが甘い。

(ただ1点差では危ないなぁと心の中では思っていましたが。。。)

しかし、一方で戦う姿は見えていたし、五領選手と黒木選手の復活

ドゥグラスの動きも良かったと思いますし次節の栃木戦は楽しみです

岡山戦に続くアウェイ勝利となりますか・・

 にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

ロアッソ貯金 400円 合計9,500円(累計15,700円) のち

勝ち点 1 目標勝ち点まで 38 残り試合 18試合 現在順位 18



最新の画像もっと見る

コメントを投稿