Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

3歳愛馬近況です。

2005年08月30日 20時47分54秒 | 一口馬主日記
ウイングシチー

10月4回京都競馬以降
グリーンファームでキャンター2400mをハロン20-20のピッチで乗られるようになりました。場長は「徐々に距離を延ばして乗り込んでいます、状態は良いので様子を見てピッチを上げていきます」と話しています。
状態が良いみたいですね。非常に楽しみです。

オハイオシチー

10月4回京都競馬以降
日進牧場で馬体の回復に専念していますが、だいぶ、疲れも取れ、順調に乗られています。近々、BTCに運んで本格的に調教を再開する予定です。

スティングシチー

9月10日以降の中山競馬
先週のレースでは粘りをみせ3着と頑張りました。中野渡師は「まだ弱い面がありますが、次走の優先権を得て良かったです。」と安心しています。
優先権を有効に使ってメンバーを選んで勝利を狙って欲しいです

ホワイトシチー

9月3日以降の札幌競馬
先週は除外の為、今週の出走を予定しています。田村師は「先週は一杯に追いきられ動きは良かったようです。1度叩かれ変わり身はみられるでしょう」と話しています。





競馬人気blogランキング→ご協力お願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿