Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

3歳愛馬近況(ロットネスト)

2011年03月06日 10時00分57秒 | 一口馬主日記
  • 3/4 松永幹厩舎

   4日はゲート試験を受け、無事合格しました。「駐立、寄りなどおとなしく練習をこなせていたので、今朝試験を受けてみました。まだ発馬は心 許ないものの、水準程度のスタートは切れており、無事合格することができました。今のところ、馬体の傷みや疲れは見られませんので、このままデビューに向けて進めていくつもりです」(松永幹師)

 

  • 3/2 松永幹厩舎

   2日はゲート練習を行いました。「週明けからゲート練習を開始しています。今のところはテンションが上がるようなこともなく順調ですね。まだ体 に余裕があるようで持て余している印象はありますが、脚元などもすっきりしていますし、このまま順調に進めて行けそうですよ」(松永幹師)

まだ発馬が心許ないですか・・・しかし、デビューに向けて頑張って欲しい

 

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿