Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

2013ロアッソ熊本大忘望年祭

2013年12月25日 22時25分06秒 | ロアッソイベント

 最近、色々あったので久しぶりの更新。

選手の契約更新等情報が入って着てますが

まず、12月15日開催されたロアッソ熊本大忘望年祭

熊本城おもてなし武将隊

ダンスステージ

選手登場

イベントの間に抽選会がありましたが今年はGRACAのTシャツと似顔絵対決で背番号1畑選手が書いたバイキンマンが

当たりました。

その後、選手の表彰式

MVP賞 北嶋選手

イケメン&ナルシスト投票1位の矢野選手

今シーズンで退団する福王選手・佐藤選手

そして、一番驚いたのは忘望年祭当日に発表された筑城選手の引退

でも、今後はロアッソ熊本強化スタッフの就任予定とか

ロアッソ熊本に残ってくれる事はうれしい事です。

忘望年祭の終了後は昨年と同じDenkikanで選手達のトークショー

来てくれたのは福王選手、藤本選手、北嶋選手

藤本選手は、膝の手術を行い退院した直後に来てくれました。

何とか開幕までには間に合わせるそうです。

ここでも弾幕を披露してくれました。

私も、作製の一部を手伝っていますのでうれしいです。

そして、トークショーの後は

2013年ロアッソ熊本ゴール集

今回は、守護神南選手の活躍とドゥグラス選手の北九州戦の幻のゴールがいれてありました。

そして次は

選手達の練習風景等を撮影した映像。

最後は今回引退する福王選手のロッソ時代かの記録映像が流されました。

この映像、福王選手まだ引退する訳じゃないけど涙腺が緩みましたね。

はやく、次のチームが決まって欲しいです。

このロアッソ熊本大忘望年祭 ロアッソ熊本サポーターが主導してのお祭りですが

将来、ロアッソ熊本がJ1に昇格しチームの中から日本代表が選ばれて活躍。

そこでシーズン終了後のロアッソ熊本大忘望年祭が催しされるのが楽しみでなりません。

 

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿