Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

南 雄太

2013年12月27日 20時06分01秒 | ロアッソ熊本

契約更新などまとめて書こうかなぁと思っていたんでんですが

驚きのニュースが

新聞ではなくFBのお友達の投稿で知ったのですが

GK守護神南雄太選手が横浜FCへ移籍

2010年10月アウェイ柏レイソル戦

契約更新が遅かった事やブログをみてちょっと心配してたのですが・・・

交流会にも私用で参加されなかったですからね。

まぁ、決まった事はしょうがない。

来シーズン絶対負けられないチームがまた一つ増えました。

V・ファーレン長崎

カマンターレ讃岐

そして

横浜FC

特に横浜FCには負けられませんね

横浜FCGK 南選手には今年のロアッソ熊本とは違う所を見せないと行けませんし南選手からゴールを奪うシーンが今から楽しみでなりませんね。

南選手 4年間 ゴールを守って貰いありがとうございます。

 

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿