Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

FC岐阜三連敗&ファン感謝祭

2014年07月06日 20時53分23秒 | ロアッソイベント

愛媛戦の様な失点の仕方を、ホーム戦では決してやってはいけないと思ってましたが。

やってしまったと云うのがFC岐阜戦の感想。

ロアッソ熊本 0-3 FC岐阜 今シーズン 初3連敗 得失点も一気に -10 へ

三連敗は、初めてじゃないんですけど負け方が・・この間まで良い戦いをしていると思っていただけに残念です。

サッカーに興味が無かった私でもラモス瑠偉は知っていました。

そして、今日は ファン感謝祭。

正直言ってあの試合の後、観る気にはなれませんでしたが折角なので行って来ました。

予想以上の人出、試合は試合、感謝祭は感謝祭という事でしょうが。

それだけ、ロアッソ熊本が愛されてる証拠でしょうな。

確かの熊本からプロチームを無くしてはいけませんからね。

そして、ロアッソ熊本のお陰でお知り合いが多く出来ましたしね。

今日も、小笠原さんが企画された写真教室でもお仲間さんが出来ました。

ロアッソ熊本には感謝です。

感謝祭で唯一、小野監督と一緒に写真を撮らせて頂いた後

「後半戦は、巻き返しを期待しますよ」と伝えました。

後半戦は、絶対やってくれると信じて参戦だ。

 にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

ロアッソ貯金 300円 合計13,400円

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿