Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

連続大敗 愛媛戦

2014年06月30日 21時58分28秒 | ロアッソ熊本

今、ロアッソ熊本存続の危機である時この様な試合をしても良いんでしょうかね?

愛媛FC4-0ロアッソ熊本 京都戦に続く完敗 得失点差も一気に-7に(これが一番辛い)

 

勝負事だから負けるのは仕方ないとしても

試合内容がね・・・・・・・

試合後ゴール裏では泣いている女性サポーターがおられましたよ。

試合前半から愛媛FCが押していたので嫌~な感じはしてましたが。

後半開始直後、10分間に立て続けに3失点

先制したのは愛媛FC

そして、先制ゴールを決めたのは去年、ロアッソに在籍していた堀米選手。

ロアッソ熊本に成長して姿を見せてくれましたね。

去年まで愛媛FCに在籍していた園田選手は残念ながら・・・・

あと1試合でシーズン折り返し。

そして、今週はラモス瑠偉監督率いるFC岐阜。

まじに厳しい試合になると思いますが

ホーム戦ではなんとしでも勝利をお願いしますよ(翌日はファン感謝祭ですよ。。。)

 

四国へは、別府港から初めて愛媛へ

四国上陸後は、お魚牧場で海鮮丼。

昼食後、高速を使ってニンジニアスタジアムへ

4年ぶりのニンジニアスタジアム。

スタジアムも大分変わってましたね

 試合の感想はこれに尽きます。

一平君のマウスパッド

ロアッソグッズにも欲しいです。

 にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

ロアッソ貯金 300円 合計13,100円

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿