Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

2018年に向けて

2017年12月29日 19時57分40秒 | ロアッソ熊本回顧

続々と

北嶋秀朗コーチ、ロアッソ熊本ヘッドコーチ就任のお知らせ

藤本主税コーチ、ロアッソ熊本トップチーム コーチ就任のお知らせ

このお二人がHCとトップチームコーチに就任とは

期待せずには入れられませんね

ロアッソ熊本復帰

鈴木翔登(すずき しょうと)選手

来年、成長したプレーを見せて欲しいです

完全移籍

高瀬優孝(たかせ ゆうこう)選手 大宮アルディージャより

【ポジション】DF

青木 剛(あおき たけし)選手 サガン鳥栖より

【ポジション】DF

佐野 翼(さの つばさ)選手 アルビレックス新潟シンガポールより

【ポジション】FW

多々良 敦斗(たたら あつと)選手 ジェフユナイテッド千葉より

【ポジション】DF

伊東 俊(いとう しゅん)選手 京都サンガF.C.より

【ポジション】MF

期限付き移籍

皆川佑介(みながわ ゆうすけ)選手 サンフレッチェ広島より

【ポジション】FW

契約更新

FW 田中達也選手、安柄俊選手、巻 誠一郎選手

MF 米原秀亮選手、八久保 颯選手、村上 巧選手、上里一将選手、黒木晃平選手、上原拓郎選手

  上村周平選手

DF 植田龍仁朗選手、園田拓也選手、小谷祐喜選手

GK 佐藤昭大選手、内山 圭選手、畑 実選手、野村政孝選手

来季に向けて良い補強が出来てきているんじゃないでしょうか

上村選手も無事契約更新で良かったです。

来季は少しでも上の順位で終えて欲しいです

渋谷監督体制でのロアッソ熊本ですが

劇的に変わるとは思いませんので来年の予想順位は12~14位ですかね

来年は、ロアッソ熊本から多くの元気を貰いたいです

 にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿