Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

ワンサイドゲーム

2012年01月20日 21時36分16秒 | 一口馬主日記

は残念ながら今週の競馬は延期になりました。

  • 1/19  松永幹厩舎
  • 19日は軽めの調整を行いました。「水曜日の追い切りは併せてまずまず動いてくれましたし、その段階では今週のデビューを考えていました。ただし、今朝の状態を確認するとデビュー戦を迎えるにあたって万全かと言われると不安が残ります。決してどこかが悪いというわけではないのですが、まだしっかりしきれていない部分がありますし期待している馬と言うことを考えても中途半端な状態では出走させたくありません。再度スタッフと話し合った結果、今週の競馬は回避し、馬の仕上がり具合を見ながら番組を考えることにしました」(松永幹師)予定していた22日の京都競馬(3歳新馬・牝馬限定・ダ1400m)は回避しました。このあとは馬の状態に合わせて番組を検討していきます。

    回避は残念ですが、中途半端な状態では出走させて欲しくないのでこの判断は嬉しいです

     完璧な状態でデビューして欲しいです

    にほんブログ村 競馬ブログへ



    最新の画像もっと見る

    コメントを投稿