Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

山形戦GK佐藤選手AT劇的ドロー

2017年03月12日 21時59分42秒 | ロアッソ熊本

はっきり言って岡山戦ATDF小谷選手によるドローの再現をホームゲームで観るとは誰も予想だにしてなかったでしょうね

今節、劇的なゴールを決めたのは

ロアッソ熊本 背番号30 佐藤昭大選手

GKが得点を決めるのは今回で8例目の快挙だそうです。

何とかホーム試合で負けはしなかったですが・・・

ロアッソ熊本 1-1 モンテディオ山形 勝ち点5 順位8 ↓

岡山戦もDF小谷選手の意地のヘッドでのゴールでしたが・・・

今節は GK

基本的にゴールを決めるのは誰でいいですけど

でもやっぱりFW陣も頑張って得点を決めて欲しいですね

山形戦は、巻選手がスタメン&フル出場

やっぱり、巻選手が出ると雰囲気が違うように感じます

しかし、前節ゴールを決めた小谷選手が途中交代

何か色々な情報が入って来てますが大事にいたなければ良いですが・・

しかし、讃岐戦で2得点を決めた安 柄俊選手と今季期待している斎藤選手も怪我で

今節も小谷選手が怪我となると何か今後が心配です。

次節と次々節は九州ダービー福岡・大分戦

こんなラッキーな事は続かないと思いますので

ここはしっかり勝利して勝ち点3を稼いで貰いたいです。

山形戦はグスタボ選手が初出場

私から観てまだ脚がおぼつかない様な(マークがきつかったせいかな)

市民デーでしたがバクスタが使用できないせいか

バクスタが使用出来ればもう少し増えたかも

松本戦から使用できるので再度市民デーを企画して欲しいところですが

まだ負けてないチームはロアッソ熊本を含めて6チーム(千葉・湘南・横浜FC・山形・愛媛)

次節から上位のチームと戦うですよねぇ

負けられないよぉ

 にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿