Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

ホーム最終戦

2013年11月19日 21時33分12秒 | ロアッソ熊本

今季、ホーム最終戦

そして、ホームでは赤のユニを着た北嶋選手のプレイを見られる最後の試合。

ホーム最終戦の相手は市村選手と渡辺選手が在籍する横浜FC

背番号は、ロアッソ熊本在籍時と同じ15番&30番。

ホーム最終戦 スタメン

試合は、いろんな所で書か書かれてるように今季のロアッソ熊本を象徴する様な試合結果でした。

昨年の愛媛戦同様 アディショナルタイムにゴールを決められ

ロアッソ熊本0-1横浜FC

北嶋選手の引退試合 勝利で飾れませんでした。

ロアッソ熊本にも得点を決めるチャンスはありましたが中々ものに出来ず。

特に、ファビオ選手この場面は決めて欲しかった。

ホーム最終戦は、勝利する事は出来ませんでしたが

まだ、一試合神戸戦が残っています。

勝ち負けはともかくゴールを見たいです。

------------------------------------------------------------------------

試合後の北嶋選手の引退セレモニーの中で中で流されたビデオ。

感動しました。

北嶋選手も熊本に来て本当に良かった言われてました。

試合前の「HIKARI」試合後の「Come On Rosso」等ロアッソ熊本に貢献してくれました、

ロアッソ熊本に本当に来てくれてありがとうございます。

 にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へのち



最新の画像もっと見る

コメントを投稿