Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

前へ!!

2013年11月25日 20時52分59秒 | ロアッソ熊本

              「前へ」

今シーズン最終戦へ観光がてら参戦して来ました。

 

最終戦の相手は、ヴィッセル神戸

試合前日はヴィッセルサポさん達と前夜祭に参加。

今期最後の北嶋選手アウェイユニ

そして、この試合は二人の選手の引退試合。

吉田選手北嶋選手

どちらのチームが、引退する選手を勝利で飾れる事が出来たかというと

ヴィッセル神戸3-0ロアッソ熊本 またもや完敗

しかも、3ゴール目はポポ選手からの巧いパスで吉田選手のゴール。

出来過ぎです!

元ヴィッセル神戸の藤本選手や橋本選手,片山選手がいればまた違った結果になったと思いますが。。。

まだまだロアッソ熊本は、元J1チームには叶いません。

そして、この試合で2013年シーズン終了

順位は去年より5位下がって19位

まぁJ2残留が決まった事はいいんですが。。。

來季は、順位も当然ですが

得失点差はJ2昇格以来5年連続マイナス数値

来年は、得失点差をプラスに持っていて貰いたいですね。

スタジアムもだけど神戸サポの一体感素晴らしかった!!

 

 にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿