Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

3歳愛馬近況です

2005年06月21日 20時16分46秒 | 一口馬主日記
ウイングシチー

9月4回阪神競馬以降
前走後、グリーンファームへ放牧に出ました。安達師は「気の悪いところが出てきたので、早めに去勢したほうがいいでしょう」と伝えてきました。
入厩して1年気の悪いところがでてとうとう去勢ですか。仕方ないですが去勢して気の悪いところが直るならいいですね。実力はあると思うので無事に直ってきて欲しいです。
頑張れ!!ウイングシチー


オハイオシチー

7月16日以降の函館競馬
この中間も変わりなく調整していますが、次走は函館戦を予定しています。佐々木師は「阪神での出走を予定していましたが、平坦コースのほうがいいでしょう」と話しています。

残り時間もあとわずか(4ヶ月)です。頑張れ~オハイオシチー

スティングシチー

7月2回新潟競馬以降
小野瀬Fでダク3000mで調整されています。様子をみながら軽めのキャンターに移行していきます。

ホワイトシチー

7月2回函館競馬以降
ディアレストクラブに移動し、軽めの調整をおこなっています。調子も徐々に戻ってきているようです。
スティングシチー、ホワイトシチー愛馬達早く戻って来てください

競馬人気blogランキング→ご協力お願いします