すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

REBELが乗りやすくなりました

2017-07-05 15:45:20 | 日記
先日バックミラーの位置合わせとレバー角度の微調整をしたので
結果を確認するためにREBELで走って来ました。

暖機運転を済ませてシートに跨がるとレバーもミラー良い感じです。
安全に関わるところだけにこの2箇所が決まると安心感が違います。
走り出して直ぐに今までより格段に走り易くなった事を実感出来ました。

見通しの悪い場所を走る時にブレーキが操作しやすくなったのに加え、
後方視界が更に改善されたので安心して走れるようになりました。

ちょっと様子を見るだけの予定が結局印旛沼公園まで走ってしまいました。
空はどんよりしていましたが、ウグイスの鳴き声に心が和みます。
のんびりとした時間に心が癒されます。此処まで来て良かったです。

帰りは印旛沼公園から山田橋の絶景を経由して帰路に着きました。
最近は464号線も少しは余裕を持って走れるようになりました。
でも周りに惑わされず安全に走ろうと思います。

これからもREBELで楽しく走りたいです(^o^)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのSRBクオーク | トップ | SRBクオーク飛ばしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事