すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

SRBクオーク飛ばしました

2017-07-18 19:27:43 | 日記
今日は久しぶりにSRBクオークを飛ばす事が出来ました。
グランドは少し風がありますが日差しが強くないのがうれしいです。

離陸してみると微妙に機体が流され気味ですが何とかなりそうなので
降ろさずにそのまま練習に入ります。
しかし横ホバになると機体が不安定なので対面ターンは止めました。

今日は横ホバで機体を止める練習をメインにやったのですが、以前は
ちょっとでも風があると怖くて出来なかった横ホバにも挑戦が出来る
ようになれた事がちょっとうれしくなりました。

今日は対面を経由してのターンは出来ませんでしたが、自分の出来る
範囲で無理せずのんびり飛ばせました。

ゆっくりと飛ぶSRBクオークに心が癒されました(^o^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REBELが乗りやすくなりました | トップ | REBELで走って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事