すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

新しい生命たち

2024-05-16 12:27:00 | 日記
久しぶりにREBELで走って来ました。

朝からの雨は止んだのですが、いつ降り出すか分からない感じなので、
念のためワークマンのレインジャケットを着て出掛けました。

雨が止むまで待っていたので、通勤通学も終わってとても気楽に走れました。
心地よい排気音を聴きながらのんびり走る時間は最高の贅沢に感じます。

途中の田んぼも田植えが済んで新しい生命のパワーが溢れています。


しばらく快適に走っていたのですが、突然本降りの雨に当たってしまいました。
それでもレインジャケットを着て来たので突然の雨でも余裕で対応出来ました。

雨の中、のんびり走って印旛沼公園に到着です。

今年も駐車場のトイレにツバメが巣を作っていて気持ちが和みます。
親鳥が何度も餌を取っては雛鳥に与えている姿はいつ見ても感動します。


雨の中走った後に気持ちが穏やかになれてホント良かったです。
雨が小降りになるまで缶コーヒーを飲みながらゆっくり休憩が出来ました。

帰りも何回か雨に当たりましたが穏やかな気持ちてま走ることが出来ました。
今日は新しい生命に触れる事でいっぱいエネルギーを貰えました。

変わらない日常がとても素晴らしい事だと気づけたツーリングでした。
また楽しくREBELで走りに行きたいです(^o^)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのREBEL | トップ | ツーリング日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事