すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

久しぶりのSRBクオーク

2017-07-05 11:28:56 | 日記
今朝は久しぶりに風が無かったのでSRBクオークを飛ばしに行きました。
グランドも風がほとんど無く最高のコンディションでした。

風が無いと機体の安定感が違います。横ホバも良い感じで止まるので
今日は内向きターンを徹底的に練習する事にしました。

横ホバから余計な力を抜いて対面方向にラダーを入れてターン開始です。
機体が180度回ったところででしっかり止めてターン終了です。
風が無いと気負わずにたっぷりと内向きターンの練習が出来ました。

久しぶりのSRBクオークでしたが、内向きターンも良い感じに決まり、
とても楽しく飛ばすことが出来て良かったです。
飛ばす機会を上手く活かしながら練習を続けて行きたいです(^o^)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車載工具は頼もしい | トップ | REBELが乗りやすくなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事