すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

寒くてもREBEL

2021-12-15 11:43:00 | 日記
今朝は寒さが厳しくてあちこちで霜が降りて余計に寒さを感じてしまいました。
今日は昨年購入したイージスダウンでしっかりと防寒対策をして走ります。

走り出すとイージスダウンの温かさを実感してうれしくなって来ます。
上半身は温かいのですがズボンとグローブが頼りないのはちょっと残念です。
早いうちに温かいズボンとグローブを用意したいと思います。

走っているとあちこちで朝もやが出ていてちょっと幻想的な感じです。
よく走っている田んぼ道もいつもと違う感じで楽しむことが出来ました。

印旛沼公園に着く頃には下半身がかなり冷えてしまいキツかったのですが、
温かい缶コーヒーで身も心もホカホカになりました。
駐車場ものんびりしていたので今日はゆっくりと缶コーヒーを楽しめました。


身体も温まったので今日は双子橋経由で464号線を走って来ました。
ここでもイージスダウンの良さを実感する事が出来ました。ホント温かいです。
次は温かいズボンを探して快適なプチ高速道路気分を味わいたいです。

寒さが厳しくてちょっと大変でしたが楽しくREBELで走れました。
次はズボンとグローブをもう少しパワーアップして走りたいです(^o^)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬景色を楽しんで来ました | トップ | 今年最後のREBEL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事