すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

2月とは思えない暖かさでした

2024-02-20 10:55:00 | 日記
今日は休みでREBELで走って来ました。

今朝は2月とは思えない暖かさにビックリしてしまいました。
普段通りの防寒着だとちょっと暑く感じてすごい違和感です。

それでもエンジンは快調に目覚めてくれたので幸先の良いスタートが切れました。

走り出すと暑さを感じたので上着のジッパーを少し開けて丁度良い感じです。
普段は風が入らないようにしているのにやっぱり変な感じです。
暑さの調整が上手く出来た後は空いた道路を楽しく走る事が出来ました。


のんびり走って印旛沼公園に到着です。

今日の日差しは春を通り越したような感じでちょっと面食らってしまいます。
それでも休憩で飲む温かい缶コーヒーは最高の癒しです。

暖かくて曇り空の絶好のツーリング日和なのですが風が強く吹いているので、
464号線は諦めて印旛沼公園からそのまま家に帰りました。

途中でガソリンを補給しましたが相変わらずの燃費の良さはありがたいです。

またREBELで楽しく走りに行きたいです(^o^)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防犯対策 | トップ | 行き当たりばったりが裏目に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事