すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

街灯の下で電動カー♪

2011-01-31 21:59:34 | 日記
今日は娘の「たまにはラジコンやろうよ!」のリクエストに応えて
公園の街灯の下でちょっと電動カーを走らせに行って来ました。

最初の頃に比べて娘もだいぶ電動カーの操作に慣れたみたいです。
普段からゲームで鍛えているせいか操作を覚えるのがとても早い気がします。
そのうち娘の方が上手くなるんだろうなと感じる上達ぶりでした。

ちょっと寒かったけど楽しく電動カーを走らせることが出来ました。
このままずっとラジコンに興味を持ち続けてくれるとうれしいです(^O^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調整次第で・・ | トップ | 機体のセッティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事