すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

機体のセッティング

2011-02-02 14:44:38 | 日記
今日は休みでキャリバーを飛ばす事が出来ました。
ちょっと寝坊してしまったので、グランドが空いているか微妙なところです。

幸いグランドも空いていたので、さっそく練習を開始しました。

思ったより風が吹いているので機体がなかなか安定しません。
風で上昇ぎみな機体をなんとか抑えながら、ホバリングを続けましたが、
もう少し設定を見直した方が飛ばし易くなるのかもしれません。
機体の調子が良くなったので、今度はプロポの設定を勉強したいです。

まだまだ必要なセッティングがたくさん有りそうです。
焦らず少しずつ理解しながら進んで行きたいです(^O^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街灯の下で電動カー♪ | トップ | アイレベルで止めたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事