すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

REBELで走って来ました

2017-07-18 21:01:36 | 日記
今日は朝から薄曇りで日差しも柔らかいのでREBELで走って来ました。
暑さも厳しくなく最高のツーリング日和でした。

天気が穏やかだといつもの道もなんだか優しい気持ちで走れる気がします。
心地いいエンジンの鼓動を感じながらのんびりと走る事が出来ました。

復活してから約半年の間に、タイヤ、ケーブル、レバーを交換し、各部を
調整した事で、以前より格段に乗り易くなりました。
何より安心して楽しく走れるようになった事がとてもうれしいです。

このところ猛暑日が続いていたので今日の日差しはより優しく感じます。
熱中症の心配も無く走れた事は最高のプレゼントだった気がします。
道中とても楽しく走る事が出来ました。

調子の良くなったREBELでこれからも走り続けたいです(^o^)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SRBクオーク飛ばしました | トップ | SRBクオーク飛ばしに行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事