すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

新しい領域に・・

2008-11-05 20:00:24 | RCヘリコプター
今日も勤務明けでキャリバー400XPの練習をしました。

最近やっとアイレベル付近まで上げられるようになったのですが、
まだまだ不安定な状態です(>_<)

胸くらいの高さまではスムーズにエンコンが上がるのですが、いざ
アイレベルに上げようとすると、指が一瞬引っ掛かってしまいます。
まだまだ右手はアイレベルに対応出来ていないようです

右手の位置を再確認して離陸させると、アイレベル付近まで上げても
上下のコントロールがスムーズに出来ることに気が付きました。
いつでもこの位置がキープ出来るように注意しないといけません。

新しい領域に踏み込む時はちょっと勇気がいりますが、この緊張感は
まだまだ続きそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横移動ふたたび | トップ | 今月のRC Fan »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RCヘリコプター」カテゴリの最新記事