すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

インフルエンザで気付いた事

2015-03-12 20:19:47 | 日記
突然インフルエンザに罹ってしまい暫く外にも出られませんでした。
やっと外出できる状態になったのでSRBラコタを飛ばしに行きました。

ちょっと風が強かったのですが淡い期待を込めつつグランドに着くと、
とてもSRBラコタを飛ばせる状態ではありませんでした。
手に持っている機体のローターが動き出す程の強い風が吹いています。
地面に置いたらそのままコケて転がってしまいそうです。

ここまで風が強いと迷う事なく飛ばすのを諦められます。
中途半端に風が弱くなったら多分勢いで飛ばしたような気がします。
ヘタに飛ばしてクラッシュ!なんて事にならなくて良かったです。

ヘリコプターは無理でしたが久々に外で見る空は魅力的でした。
改めて健康で外に出られる事のありかたさを実感しました。

普段は当たり前な事もそれが出来る事がとても有り難い事であると
気付いた瞬間、なんだかうれしくなりました。

これからも毎日を楽しく感じられるように過ごしたいです(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EPキャリバー飛ばしました | トップ | 久しぶりのSRBラコタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事