すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

SRBクオーク飛ばしに行きました

2017-07-29 21:39:58 | 日記
今日はSRBクオークを飛ばしました。土曜日でグランドが空いているか
ちょっと心配でしたが誰もいなかったのでさっそく練習開始です。

離陸してみると風で機体が少し不安定で横ホバも上手く止まりません。
対面方向のターンはバランスが崩れてすっ飛んでしまいそうなので
無理しない範囲でのんびり飛ばす事にしました。

今日はゆっくりとした周回飛行でSRBクオークを楽しめました。
穏やかな気持ちで練習を終わる事が出来て良かったです(^o^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REBELで走って来ました | トップ | REVELで走って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事