すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

REVELで走って来ました

2017-08-01 10:47:22 | 日記
今日はREVELで走って来ました。薄曇りで絶好のツーリング日和です。
各部の調整を繰り返したREVELはとても乗りやすくなりました。

田んぼの横をのんびりと走ると、少しずつ稲穂が出始めています。
今日から8月になり季節が少しずつ変わって行くのを感じます。
季節の移ろいを間近で感じられる道を走れる事はとても幸せです。

今日もいつもの印旛沼公園です。薄曇りの駐車場はとても静かです。
缶コーヒーを飲みながらボーッとするひと時に心が癒されます。

帰りは双子橋から山田橋、464号線を経由して帰ります。
REVELと一緒に自分の感覚もだいぶ戻ってきたので70kmも快適です。

途中で給油したら40km/lを超えていたのにはちょっとビックリしました。
これなら長距離ツーリングも安心して走れそうです。

ますます調子良くなってきたREVELでいろいろなところに行きたいです(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SRBクオーク飛ばしに行きました | トップ | いつもと違う緊張感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事