ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

明日のテレビ出演情報(書き直しました)

2017年02月20日 17時31分26秒 | 直人テレビ
送迎のプチお仕事から帰宅して、一息つきつつ中川大志君イズムをリピート。
ロケは特に念入りに(笑)見ていたところに、FBI公式Twitterから、明日のテレビ出演情報が来ました。

2月21日(火)10時25分~、PON!にご出演です!
今までは、VTRでのお姿拝見はありましたがスタジオに生出演は初めてのような気がしますが…どうなんでしょ?

ラストコップムービーの宣伝?いや、まだ早いしな~。
もしかしたら、とあるお仕事関連?お声で「来週」とありましたから、つまり今週の事ですもんね♪

早速予約完了しました!

↓にも書きましたが、二科家にとって心配なシチュエーションのシーンの裏話、さすが気配りなお人さんですよね。スタッフさん、アップしてくださってありがとうございます。

おめめも更新。明日の出演情報とリンクしてますね。いやはや、お忙しい事ですよね。お疲れ様です!
こちらは嬉しいですけど(笑)
一応、春ドラマの情報を調べてみました。
日テレ系で、テーマが重い…となると水曜日10時の~なのかな?ちょっぴりドキドキしてきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タップダンスワークショップ | トップ | お仕事情報解禁です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人テレビ」カテゴリの最新記事