ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

お仕事情報解禁です!

2017年02月21日 12時47分36秒 | 直人ドラマ
もうすでにツイなどで予想されていたみたいですが、4月ドラマ『母になる』こちらにご出演です!
今日のPON!ご出演で情報解禁になるのかな?スッキリとか一応網張りしましたが、特にはなかったようなので。

すでにヤフーニュースでは記事があれこれアップされていますね。
オリコン
『沢尻エリカ主演ドラマ『母になる』 藤木直人ら追加キャスト発表』

スポニチアネックス
『沢尻エリカ「母になる」撮入 21歳設定に苦労 元夫役は藤木直人』


スポーツ報知
『藤木直人、沢尻エリカ主演ドラマに元夫役で出演「足を引っ張らないように頑張りたい」』

1リットルの涙でのご共演からもう12年にもなるんですね!でもホタヒカだって1シーズンからは10年になるし…。
でも、亜也ちゃんと水野先生という患者と主治医の関係から、今度は元夫婦とは結構飛んでますね(笑)
役柄は、ちょこっと良そうと違ってましたが…ご主人役だとしたら板谷さんとかな~と思っていました。
サイトはまだ仮のようですが、カラーがや緋色で、なんとなく嘘の戦争のレッドからはすんなりスライドできるような?。

お散歩していたら、より詳細でお写真も大きい記事を見つけました。モデルプレス
『沢尻エリカの元夫役に藤木直人、12年ぶりの共演に「まさか」新ドラマ追加キャスト発表』
16年前だと役の上ではおいくつなのかな?でも、ちゃんとお若いですね☆コメントも格好いいです!


只今はPONの録画をチェックしています。
エリカさん、もう30歳なんですね。いつまでもお若いです!21歳でも全然違和感なしですよ~(笑)
若干、雰囲気や表情などが柔らかくなったかな?
元夫さんなお人さんは、松浦さんや隆さんの面影は微塵もないですね…当たり前ですが(笑)
未だに、何を演じても同じとか棒読みだとか、腹が立つことを言ったり書いたりしている輩もたまにいますけど、いやいや!全然違いますから!
今回も離婚したとはいえ息子のある父親役で…13歳ですか~杏奈ちゃんよりは年齢が低いですが桜ちゃんとよりは大きいですね。
このくらいの年齢のお子様だと一番リアルに近いかな?

FBIのTОPにもアップされましたね。公式ツイからお知らせありました。もっと早い時間には、何故か今になって二科家の4ショットの事もリツイートされていましたけど。

そして今夜は嘘の戦争第7話。おそらくは明日に録画でチェックになると思いますが…それでもドキドキしてます(苦笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のテレビ出演情報(書き直... | トップ | FBIのTOPが…(追記あり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人ドラマ」カテゴリの最新記事