ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

37.5℃の涙 製作発表記者会見

2015年07月05日 09時38分37秒 | 直人ドラマ
昨日は。ブランチからの特別試写会&製作発表記者会見だったそうで、公式サイトにもトピックスにアップされています。
が、藤木直人君のお名前を求めて、私としてはお名前のあったヤフーニュースをリンクします(爆)

まんたんWEB
まんたんWEBその2

あと、春ドラマに関しての記事でお名前があったのでリンク貼りますが…
マイナビニュース
ココポキの評価の中で4人の会話が変化に欠けたとか、カップルの進展具合が希薄とか…この記者さん、どんな観点でこのドラマ見ていたんでしょうね??。心さんが言っていたように、それぞれ成長していたじゃないですか。
ドラマらしい盛り上がり…の定義がなんなのか分かりませんし、もともとそう言った世界観ではなかったはずだし。
個人の受け止め方はそれぞれだから文句言うつもりはないですが、まがりなりにもこう言った記事を書くお仕事なんだから、もうすこし広い目で見てくれませんかね~。ブツブツ…。

ナビ番組、お姿あったそうですね。鈴木梨央ちゃんのインタビューにお答えしていたとか…。
そう聞くと、観られなかったのがつくづく残念です。C○Cテレビさん、恨みますよ~(怒)。

朝っぱらから機嫌の悪い記事をアップして、大変失礼いたしました(お辞儀)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お声更新~♪弾けてます!(訂... | トップ | ちょい店 キッズパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人ドラマ」カテゴリの最新記事