ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

ラジオご出演~♪

2015年07月12日 22時24分06秒 | 直人Radio
松下奈緒さんラジオ、聴きながら書いてます~♪

「こんばんは、藤木直人です…」、夜なのを意識して(?)えらく低~いお声でのご登場~一瞬ビックリいたしました(笑)。なかなかお茶目でいらしゃいましたね☆
アスリートビートとは違って、ちょっぴり大人の雰囲気…?、いやいや、お久しぶりの室長さんとのやりとりはやっぱり藤木直人モード全開でございますね。
CONTROL、懐かしいでございます~。一時期、こちら地方では何回か再放送していましたが、この4月からは再放送枠が1時間だけになってしまったので、当分見られないかな?

曲作りのお話~活字では何回か読む機会はありましたが、放送の場で聴くのはちょっと新鮮な感じがします。
もっといろんな場で、シンガーソングライターとしての藤木直人君を取り上げて頂きたいですよね。
夜に聴く♪Go for it♪やラジオで初めて聴く♪愛してる♪ピアノヴァージョン、すごく良いですね~。ここはやっぱり大人の雰囲気で…。
「愛してる=8×3かな~」、この辺は理系さんのお約束(?)。
30分(実際は20分位)はあっという間でした。1時間でも良いのに~。贅沢ですが。

ツイ見てきたら、今のところはイズムに関する呟きが多いみたいで…ラジオの事はこれからかな?
イズムなお人さんには、この後でお目に掛かってきます。もしかしたら明日になるかも…ですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の運営委員会&2015... | トップ | イズム~窪田正孝さん~(リン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人Radio」カテゴリの最新記事