ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

イズム~窪田正孝さん~(リンク追記)

2015年07月13日 13時41分17秒 | 直人イズム
結局、昨夜ラジオ聴いて~お風呂タイム~の録画リピ~でした(笑)。

ラジオが始まるまで、あんまり暑いもんだから寝落ち予防に(?)横になってうとうとタイム。時間は自分でも気をつけていたつもりなんですが、10時少し前にパパさんが「もうすぐ10時やよ~(方言まる出し)」と起こしてくれました。
前もってラジオの事を話しておいたので覚えてくれていたみたいです。普段でも日曜10時=イズムなので、うたた寝していると必ず声をかけてくれてますが(笑)。

少し横になったお陰で、その後は結構頭スッキリでしたね。ただPCでラジオを聴いていたから、やっぱり暑さには閉口してしまいましたが。
んで、ラジオ終了後は即お風呂に入って、さっぱり気分でイズムリピ☆。

…前置き、長くなりました(汗)。
前回のSP録画失敗と先週のお休みでお預け食らっていたぶん、面白かったです!
ちょっと緊張している窪田君、なんだか朝市がリンクしました。まあ、緊張するよね~、なにしろパパに近い大物2人に挟まれているわけだし…清盛での重盛と西行さんって直接絡むシーンあったかな?ちょっと記憶にはないですが。
上田っちが「ドラマは間違えちゃいけないけどバラエティだったら間違えても大丈夫じゃん」みたいな事言ってましたが、パパさんが「え~、バラエティの方が間違えられないんじゃないっけ。ドラマは録り直しで済むけど、バラエティだとなにか言ったらすぐにネットのニュースにアップされて揚げ足とられるやん」とツッコミしてました。
そうそう本当に、何かと言うと「え、番組で喋ってた事もうヤフーに載ってる!」と驚くやらあきれるやらですもん。
それで、某若手女優さんみたいに何日経っても、なにかと引き出されて蒸し返しにあってたりするし…。
土曜日の松山ケンイチさんのお子さん誕生のニュースでもそうでしたよね。しかもどこかの記事は、あまりに慌てたみたいで間違い多しだったみたいだし。

…横道長くなりました(汗)。
トークはご兄弟のぶっちゃけ話はあったけれども、その他の変な暴露話はそんなになくて窪田君とMCトリオの突っ込みやボケ、フォローが軽妙で楽しい30分でしたね。
メンズ3人の肩まわしはもう最高でした!
男兄弟の育ちってやっぱりすごいな~と思いました。家は兄妹なのでケンカはほとんど口オンリーだったし。
お風呂場のガラスを…、我が家でも昔そんな事ありましたっけ…(爆)。その時は蹴破った本人が怪我しましたが。
でも、私も子どもの頃部屋のドアのガラス部分を蹴破った事ありますけどね~、あはは~。
でも、ああしてアンケートに答えてくれたり、お父さんのお誕生日にカラオケ~とか、素敵なご家族に囲まれてお育ちになったんですね。言葉使いもすごく丁寧だし。

炭酸水のめんつゆには…苦笑いしましたけど、林檎ジュースのほうは美味しそうでしたね。
ゲストのゲストさんもそれほど暴走なく、良い感じでした。紹介するまでに勿体ぶる藤木君がSっぽくて面白かったです。
やっぱり10年のキャリアですかね~。MCぶりが完全に板についてますもん…って何を今さら~ですが(爆)

最後にミニアルバムの宣伝も~スタッフさんグッジョブ!
…なのに、何なんだ!ツイの騒ぎっぷりは!!(怒)
別に被りなんて、どんだけでもあるじゃないですか。シングルタイトルだって、例えば「桜」と名のつく曲はたっくさんあって、それにいちいち「被ってる」とか言い出したらキリが無いし。
まして「パ○リ」だなんて完全に言いがかりだし。それぞれに由来があるんだから別にパ○リじゃないでしょ~よ!
せっかくのアルバム発売なのに、イメージがね~。今はちょっとしたことですぐにイメージ下げるようなことをネットで流したりするし、こういう事もあるからツイっターって、やっぱり好きになれないところあるな…。

ちょいがっくしでしたが…それでもイズムは面白かった!しばらくリピ続きそうですね。

(追記)
藤木君のコメント出ている記事ありましたコランクイン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオご出演~♪ | トップ | ツアーグッズ@ローソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人イズム」カテゴリの最新記事