ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

おめめ&お声更新~♪

2015年07月31日 23時47分51秒 | 直人FBI
おめめとお声が更新しています。今日のお仕事のお話だから、本当の意味でのHOTな話題なんですよね!
Mなお仕事と柳さんなお仕事デーですか~、ほんと録画チェックやばし!です(汗)

本日はバックステージ当選者の方にチケット到着したそうで…当選された皆さん、おめでとうございます☆

ツアーの内容ですか~(笑)、大丈夫、お姿を真近で見られて、お声が聞こえて、歌とサウンドでノリノリになれれば、それでもう充分ですから☆☆。

明日からは8月に~。
前回の不惑ツアーは7月だったから初夏と言えばそうだったけれども、今回は完全に真夏なんですよね。
水分補給は、もちろんツアー仕様のミニボトルで…。
明後日から、おやこ劇場のイベント『ダンボール巨大忍者迷路』のお仕事があるので、1週間はバタバタ~。でもミニボトルとツアーTは忘れずに受け取りにいかなくちゃ!です☆。

どうでもいいですよ~なんですが(爆)、この記事を持って投稿数が1234件になりました。
ほんと、ど~でも良い事ですが、でもこの数字の並び結構面白いです、自分では…。
次は5678件ですかね。いったいいつの事になるやら~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求む!!エアコン! | トップ | ライブに備えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事